2015年01月09日

ビールのことで頭がいっぱい!

アンジョとのお別れ云々かんぬんよりも

真っ先に思ったことが

「アンジョが帰ったらまずビールを飲もう!」

です。

頭の中はビールでいっぱいです!





お酒を飲むことを覚えた10代の頃から

今のこの時まで

一ヶ月以上もビールを飲まなかったとなんて

一度もなかったので、

体が健康になり過ぎてしまってなんだか変な気分でした…

とにかく一刻も早くビール飲みたいなぁ〜〜〜と考えながら

アンジョがしきりに話しかけてくるので

ビールでいっぱいになった思考をアンジョの話に傾けると

「アンジョはいつでも好きな時に学校に戻ってきていいよ!」

と、そして

今度来た時には勉強だけではなく

セブやボラカイに連れて行ってくれると約束してくれました。


プリンシパルと子ども達.jpg


ホームステイのような感覚で学校に滞在していたので

アンジョの言葉が社交辞令ではなく

自然に受け止められ

嬉しくなりその一瞬だけビールのことを忘れました。

また、ビールの事を思い出す前に

アンジョとの別れの挨拶をし見送り

空港内で一人になると…





banner.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ


posted by study-abroad at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | マニラ空港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412057521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック