2015年03月30日

オススメお土産「OTAP(オタップ)」

さんざん何をお土産に買ったらいいか迷いましたが、

何にも買わないってわけにもいかないので

結局、何種類かは買いましたが、

その中で、

評判が良かったお土産は

「OTAP(オタップ)」という、

パイ生地のお菓子




これは甘いものがあまり好きではない僕も

美味しいと思いました!

ですので「OTAP(オタップ)」はオススメです!




otap1-thumbnail2.png

自分が滞在していた学校の近所のショッピングセンターでも

売ってましたので、

フィリピンならどこでも買える一般的なお菓子だと思いますので

お土産選びに迷った時にはぜひ「OTAP(オタップ)」を。


ちなみに日本で「OTAP(オタップ)」を買うことができるのかなぁ〜

と、探したところ、

通販でも扱っている所が見つけられませんでした…


ただ、以前から仲良くさせてもらっている

フィリピン人女性が経営している

WENG'S KITCHEN(ウェンズキッチン)という

レストラン兼フィリピン雑貨やお菓子を売っているお店には

置いてありました。
(最近、行っていないので現在の状況はわかりません…)



banner.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ


posted by study-abroad at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピンお土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416502327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック