2017年02月19日

フィリピンのトイレで見つけた変なマーク!?

k-to-mark2.jpg

日本では見たことがない
上↑の写真の青いスカートのマークはどのような人を示しているのでしょう?

僕の勝手な想像では
「ニューハーフの方を示しているのかな?」と、
思ったのですが…。
どうなのでしょう?

IMG_7055.jpg


実はこの写真を撮った時には、このマークのことは気づかず、
後々改めて写真を確認していたら、このマークに気づきました。
撮った時に気づいていたらホテルのスタッフに聞けたのに…。
と、思うと残念でしかたがありません。
なので、
いまだに
真相は闇の中。
紋々とした日々が続いております。

IMG_7034.jpg


場所はカリボ空港の前にあるDiscover Boracay Hotel(ディスカバーボラカイホテル)のカリボエアポートラウンジのトイレです。

IMG_7050.jpg


フィリピンだけではなく世界にはこのような一風変わったトイレマークが沢山あるのでしょうね〜!

フィリピンのトイレ事情に関してはこちら
▽▼▽
フィリピンのトイレ事情


IMG_7032.jpg

Discover Boracay Hotel(ディスカバーボラカイホテル)
カリボエアポートラウンジは
空港の目の前で
エアコンも効いていたので、
フライトを待つ間のんびり過ごすことができました。

IMG_7046.jpg


お客さんも少なかったせいなのか
店員さんもイイ感じでのんびりしてました。

IMG_7048.jpg


ボラカイのお土産もいろいろ売ってます。
ボラカイジャムIMG_7052.jpg




banner.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ


posted by study-abroad at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピントイレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447148128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック