フィリピン留学APSE

2017年07月03日

透明衛生マスクをしている店員さん in SMターラックのフードコート

IMG_2214 - コピー.JPG


何か軽く食べたいなぁ〜
と思ってSMターラックの
フードコートに行ってみました。

飲食店のスタッフの口元が、
なんかおかしいなぁ〜?
何かつけてんのかぁ〜?
と、思ったら。

スタッフのみなさん、
透明衛生マスクをしてました。

IMG_6288 - コピー.JPG




この透明衛生マスク、
顔の表情も良く見えて、
口元が見えているので会話が聞き取りやすいです。

特に英語で会話をしなくてはいけないので、
口元の動きや表情が解るとより理解しやすくて助かりました!

IMG_6290 - コピー.JPG


たこ焼屋さんもありました!

IMG_6292 - コピー.JPG


フィリピンのたこ焼もいいなぁ〜〜
とは思ったのですが、
今回はケバブをいただきました!




banner.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ


posted by study-abroad at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピン留学 衛生面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック